暗鬼

素直に喜べないのがオレのスタイル。
なーんで当日券として発売しないのかね。
こんな時期に発売したらまた転売屋に持ってかれるじゃん。ヤフオクで捌く時間は十分あるし。
ヤフオクでの異常な相場を抑える目的なのかなあ。だとしたら逆効果ですよ。出品が増えて必死なヲタが泣くだけですよ。
「当日券が買えたら入る」当日までのお楽しみのつもりだったのに。結論が一週間も早く出てしまうなんて何て残酷なことをしてくれるんだアップフロント様は。
こうなったらアップフロント様もこっそりヤフオクで売ればいいんですよ。ボロ儲けですよ。なんて、すでにやってたりしたら最高に面白いんだけどなあ。
明日は早起きか。




ワンピースの主題歌でいよいよ日の目が当たるかというボンブラがMステに。
ボーカルのコのおなかにどうしても目が行ってしまう不思議。
あれくらいがちょうどいいと思うよ。