T&Cボンバーなら文句ないのに

「予想通り」なんて言う奴は好きじゃないけど、ごっちんの春コンからメロンが外れるのは本当に予想通りでした。
松浦後藤それぞれの秋コンを見てればどんな人間でもそういう判断をすると思うよ。
ハロプロ2大ソロコンの均衡を保つため。松浦亜弥のため。理由は知らないけど。
ごっちんコンにとってメロン記念日の存在はあまりに大きかった。
歌える(歌わせてもらえる)ゲスト。コンサートの流れを止めないこと。
ハロプロにいま欠けているのはスーパーサブたり得るメインだよなあ。
メロン記念日を失って、流れを止めずテンションを落とさないコンサートが出来るのか。
でも、ごっちんならやってくれる気がするんだよなあ。
メロン記念日あややの春コンに付いて、大活躍してくれるでしょう。
これであややコンのゲストにメロンが付かなかったらそれはそれであややコンが楽しみになるけど。
キッズたちがメロンのような役割が果たせる位置に来るまでには時間がかかり過ぎるしなあ。
なんかちぐはぐ。