ナンダコレ

原色ギャルがねえ、大好きなんですよ。
うつむきがちに(道に落ちてる幸せを探すため)歩いていてもこの曲がiPodから流れてくるとインスタントなハッピーを感じられるんです。この楽しさ大事よ。引用。

ココアを毎日飲んでるんですよ。
めーぐること村上愛(めぐみ)ちゃんが雑誌のインタビューで「毎日ココアを3杯飲んでます」って言ってたからというわけではない、はずがない。

日常の小さな幸せを積み重ねていく幸せを教えてくれたあの人は今日も幸せそう。




ごっちんアルバム曲の『涙の星』があな真里で流れたんだった。
とにかくねえ、ごっちんの歌声ですよ。
これをライブで聴けるかと思うと今から楽しみで仕方ないですよ。
楽しみを残しときたいのでアルバム曲のこれ以上の解禁は避けて欲しいところとか言いながら流れてたら喜んで聴くけどね。購入は決定済。当然。