やんたん

marutsu2004-01-10

関東在住ながらヤンタンをほぼリアルタイムで聴ける幸せ。
やっぱラジオはオンタイムで聴かないとダメよ。録音だろうがナマだろうが。
今週はごっちんカントリー娘。と中澤さん。
カントリーでは里田が好き。まいちん。呼びにくい愛称。
この前のハロコンで近くで拝見して「ふっつーにちっちゃい女の子じゃん!」と心の中で絶叫(113ホン)。あの見事な等身にもかかわらず普通の背丈(160だから大きい方だけど)に僕はすっかり夢中ですって何書いてんだオイ!オイ!(手を挙げながら)とにかく何気に里田まいが結構好きだってことです。
昨年末のあややファンクラブツアーにゲスト出演させられていたカン娘。さんたちですが、ひょっとしてアロハロを撮ってたりするのでしょうか。
うぎゃっ、ごっちんが出てるのにまずカントリーの話とかしてるよ僕。ごめんなさいごめんなさいごっちん好きです大好きですから。
お、「ペイントイットゴールド」が流れた。「好きになりなさい」ってとこが好き。早くコンサで見たい!あと寺田はもうプロデュースしなくていい!お前じゃ手に負えない!なっちですらあんな扱いなんだもの。明らかに手が回ってないよね。はあ。
軽く凹んでたらパックンチョのコーナー。正直これ目当て。
( ´ Д `)<ほしくなっちゃった…
うぎゃあー!ごっちーん!
川=‘ゝ‘=||<ほしくなっちゃったべさ…
これはないなあ…って里田のAAはこれでいいんですか。
結論としてはカントリーのラジオも聴いてみたくなったって事ではさすがにマズイですよねそうですよね。