16歳の私

お祭りだー!(夏夏コンのしみさきちゃん風に)
「16歳の恋なんて」って題名なのにいきなり26歳の恋のこと歌っとるやんけ!なんてどうでもいいつっこみはさておき、ここはあえてカップリングっぽい「私の恋人なのに」を押して行きたい!こっちの方がKANっぽいし。
んが、よくよく考えると発売時期に16歳の誕生日(シングルVの発売日の翌日)を迎える舞美ちゃんをフィーチャーしてほしいってのが℃-uteヲタの気持ちなので♪16歳の〜ほうに一票!
まー正直どっちゃでもいい感じだけどハロプロファンにこういう参加感を与える企画はいいと思うのでこれからも時々やるといいと思います。


このシングルが出るって聞いたときは色々(ネガティブに)思うところもありましたが、ちょうど10年の年齢差がある二人がデュエットソングを出せるのも幅広い世代を擁するハロプロの強みってことでいいんじゃないかなあという気になってきました。よかったね僕。