情けねぇ

追加イベントで歌う曲のリクエスト企画の結果が発表。
即抱きが一位なのは放課後ツアーで唯一やってない℃-ute楽曲だからなのかなあ。
二位が通ベクなのは愛理ヲタ(中略)ということで処理。
気になるのは結果ではなくて「を歌います!」というまさかの一文。
「キャバ多いから握手ないけどリクエスト曲いっぱい歌うから堪忍な」と思ってたら「キャバ多いけどお前らが大好きな握手やってやるよ。その代わりイベント時間はほとんど取れないけどリクエスト曲歌うから堪忍な」の間違いだったかもしれないですなあ。
℃-uteヲタは「イベント〈握手」と言われてるみたいで複雑。
まだメジャー一年目だから仕方ないと思いたいよ。女の子と握手したいだけの連中はいずれ余所へ行ってくれるはず…。
℃-uteそのものの魅力がもっと多くの人に伝わりますように。