月…あっ、照るのに肩重い

Berryz工房新曲のPVが大公開

いやー、曲のポップさとセットの雰囲気の乖離が半端ない!
「付き」あってるだから「月」なんですか?!とか言いたくなるくらい曲とセットの接点が見当たらない!
とはいえ、これが通用してしまうのがBerryz工房の魅力の一つなんじゃないかしら。
端的に言うと「浮世離れ」した世界観とでもいうのかなあ。
決して浮世離れしているわけではない普通っぽい女の子が七人集まるとそこに出来上がるどこかにありそうでどこにもない世界。それがBerryz工房なんじゃないかなあとキッズヲタ系℃-uteマジヲタの僕は勝手に思っております。
曲にしても世界観にしても、℃-uteとは相互補完のようなライバルのようないい関係で高まりあってほしいなあと思う次第。

それにしても曲はすげぇ好き。文句なしに楽しい。それ以外に何が必要よ。
茉麻のソロパート(二番のBメロと大サビ)の歌声が低めでとても新鮮。なぜだかすごく自然に聞こえまっせ!その調子だ茉麻
うん、選民イベント抽選券が付かないなら絶対買う。普通逆だろ。