キューティーぐだぐだクリスマス 1

昨日の応援企画でプレゼントされたCDをずーっと聴いてます。ほんとに楽しい。
確かに「ぐだぐだ」と言われても仕方ないくらいしゃべってるだけの内容なので本当に℃-uteが大好きな人しか楽しめないCDかもしれませんが、そういうところが本当の意味で℃-uteが大好きなファンへのプレゼントって感じでうれしいのです。
個人的な聴きどころは山ほどあるのでこれからゆっくり感想を記録していこうと思います。


まずは冒頭のトーク
サンタさんに手紙を書いても返事が来ないというナッキーに梅さんが「返事届いた人いるよ」と返すと愛理が「(返事)くるー」と発言。
しばしの間の後ナッキー

ノソ#^ o゚) <あたしがんばるから。

とかなり低いトーンで言い放ちました。
この負けず嫌いぶりはハンパねえ。ナッキーの今後が楽しみで仕方ありません。