フルHDではありませんが

地デジを導入し、ようやくハイビジョンで観られると思ったら津波警報テロップが出っ放しで観づらいことこの上なかった先週の14才の母
見たい対象が見えなくなるわけじゃないけど視界の邪魔になって仕方ない、そういう意味で臨時ニュースとか津波警報テロップはヲタ芸みたいなもんですよ!
不謹慎なことを言ってみたところで今週の14才の母ですが、クリアなハイビジョンで観る事が出来ました地デジばんざい。
冒頭とエンディングでちょっと泣いた。
主人公が背負った「覚悟」がきちんと伝わってくる素敵なドラマです。

そんな感じでオンタイムで観てたらBS JAPANでやってた『真珠の髪飾りの少女』を見逃した。スカーレット・ヨハンソンをHDで見るチャンスを逃したのはかなり悔しい。
月刊テレビ雑誌買ってくるかな…。