ゲエー

昨日

公演時間を見ると昼と夜の間に余裕を取っているので色々期待しちゃいます。

こんなことを書いた℃-ute単独コンですが、結局コンサートの後に握手会をやるという酷いオチでした。
いやいやいや!コンサートをしっかりやってくれればそれでいいから!
ていうか純然たるコンサートが見たいんだから!
握手会のためにコンサートの時間を削るとかはマジで勘弁してください。
あと℃-uteは握手会付けないと集客できないとか思ってるなら事務所のアホーと言ってやりたいです。
ていうか握手会ないと来ないヲタ(いるのかそんな奴。ていうかそんなの℃-uteヲタでもなんでもないし)は切り捨てていかないといつまで経っても℃-uteは次のステップに進めない気がします。
まあそれさえ忘れればとにかく楽しみな単独コンサートなんです。