あと4日

つんく♂先生のキューティークイーンのライナーノーツが意外とちゃんとしてます。
気になるとこをつまみ食い。

遂にアルバムデビューするアーティストが出来上がりました。

大げさなようだけど事実そうなんですよねぇ。新しいぞ℃-ute

M-5 タイムカプセル
このアルバムで一番最後に完成した作品ですが、
マネージャーの修平氏の強力なリクエストによってこの名曲(自画自賛ですんません)が出来上がりました。

修平ありがとう修平

M-6 EVERYDAY YEAH!片想い
萩原 舞、岡井千聖がメインボーカルです。

千聖もメインだったのか!!!

M-9 ENDLESS LOVE
同じく太陽とシスコムーンのカバーナンバー。
やはりライブ等で〆に似合う曲がほしかったし、正味、この曲大好きなんで、
是非℃-uteに歌ってもらいたかった一曲だったので、即効でアルバムに入れることを決めた曲でした。

「ライブで〆に似合う曲」かあ…。いよいよなのね…。どうでもいいけど即効じゃなくて速攻ね。
あと「℃-uteに歌ってもらいたかった一曲」というのはうれしいですね。こういう気持ちをテラーダさんにもずっと持っていてもらいたいですわ。


選民イベントのせいで気が削がれてるのがムカつくけど、いよいよ℃-uteのCDデビューが近づいてるんです。
このワクワク感を忘れないようにしなきゃ。