きらりんりん

月島きらりソロライブとか何とか。
こういう時にいつも思うけどこういう子供向けイベントでヲタを完全排除する方法はないもんかね…。


それにしてもほんと小プロ様様ですなあ。
ミニモニ。のいきなりの方向転換やら何やらで散々迷惑かけたのにアップフロントを使ってくれたり、タレントの価値をきちんと高める仕事をさせてくれてる。
もちろん小プロには小プロの思惑があるんだけど、とりあえず子供層に支持されたいならアップフロントは黙って小プロ様の意向に従ってればいいと思うよー。アップフロントにそんな頭のいい人間いないんだから。
いくらバカでももうわかったでしょ。自分たちに子供層に受けるアイデアやプロモーションをする能力がないことは。
何年か前みたいな狂った配置転換とかしなくていいからね。