ワカサマのことだからこんなに言うんだよ

クロネコメール便がなかなか届かなくなった。
いつもは大阪→東京でも2日で届いてたのに。
公式ページを見てみたら10月からリニューアルされたらしい。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/pdf/annai_200610.pdf


えーと、どう見ても改悪です本当にありがとうございました。
どこを見てもサービス向上したと感じられる部分がないんですけど。
特に配達スピードの明らかな低下は酷い。宅急便に準じてたはずが基本的に3日遅れになるなんて…。
今までは郵政公社に負けるなヤマト運輸とか思ってたけどこんな殿様商売してるようじゃキッツいわあ。一気にヤマト運輸のイメージが悪くなりました。
これからはゆうパックを積極的に使って行きます。
郵政公社も酷いけど配達面でこんな改悪はしないもんな。
もしくはアマゾンも使ってる佐川メール便の向上を期待するしかないか。