今日なんかあったっけ

たまには℃-uteのQ&Aコーナーにリアクションを!ってことで今日更新のお題。回答は茶太郎さんの某所からコピペさせていただきました。


Q.川から桃が流れてきました。さて、どうする?


梅田えりか
リl|*´∀`l| <桃にとびついて、自分も一緒に流れちゃう!!ワラ

あえてワラを半角のままにしてみましたが表示されているかどうか心配です!
でっかい桃(発砲スチロール製)にしがみついて流される梅さんの画が浮かびますね。


矢島舞美
从・ゥ・从 <まずは写真を撮る。その後お家に持って帰ってみんなで食べちゃう。

意外と冷静な舞美ちゃんの意外な一面が垣間見えます。適当です。


村上愛
リ|*‘ヮ‘)| <あえて通り過ぎるのを見守ってます(笑)

お預けキター!
とか言うとでも思ったのですか。
お預(略


中島早貴
ノソ*^ o゚) <よく冷えてると思うので即食べます。

かわいい回答ですね。なんとなく賢さを感じさせつつかわいいというアイドルの見本のような回答です。


鈴木愛理
州 ` v ´) <弟を呼んで来て、持って帰れる大きさなら、二人でお持ち帰りして、大きすぎたらみすごします(笑)

どんだけ弟好きやねん!
「お持ち帰り」という言葉遣いがいちいち可愛いですね。


岡井千聖
リ ・一・リ <かぶりつく。

だろうなあ。


萩原舞
(o・酈・) <家にもってかえって、家族で食べる。

家族が大好きなマイマイが大好きです。


有原栞菜
ノk|‘−‘) <拾って持ってかえる。

なるほど。