負けず嫌い芸

リトルガッタス交流イベントに行ってきました。
2回目はめぐヲタには失禁モノの楽しさでございました。
細かいレポは後にして、まずは発表された新事実から。

9/10「℃-uteの日」のよみうりランドイベントは
Cutie Circuit 2006 FINAL
と銘打って開催されるようです。

約4ヶ月間のサーキットが遂に終わるのか…。よかったよかった。
と思うと同時にキューティーサーキットと銘打っちゃうと今まであの地獄絵図を想像して敬遠してた人が来なくなっちゃうじゃないかないかなんて要らぬ心配も。
9/10のイベントはよみうりランドEASTというある種クローズドな場で開催されるので安心して参加してくださいねー!(泣)



じゃあ軽く見どころを覚え書き。
交流イベント2回目のPK対決。
最後の対決は℃-ute全員が蹴ることになってどういう順番で蹴るか決めることになり、背の順という流れに。

リl|*´∀`l| <じゃあ舞ちゃんから
(o・酈・) <やだー
マイマイがごねたので梅さんとマイマイでじゃんけん。梅さんの勝ち。
リl|*´∀`l| <舞ちゃんどっちがいい?
(o・酈・) <後
リl|*´∀`l| <じゃあ先行くよ
梅さんはいい子。ということで梅さん→舞美ちゃんとPK。
で、背の順だと次は愛理になるのですが
リ|;‘ヮ‘)| <あれ?
「あたしじゃないの?」みたいな顔で前に出ようとするめーぐる。
ですが、愛理のほうがかなり伸びちゃってるので一応スムーズに愛理の番に。とはいえある種めぐヲタにはお約束のこのリアクションですでに軽い尿漏れ(ウソです)
んで次。栞菜かめーぐるかって話になって猛烈に「あたしが高い」と主張するめーぐる。背比べしてみてもほとんど高さは同じ感じ。
なのに強引に高いってことにしてシュートを打とうとするめーぐる。
観客からお約束なブーイング。
リ|#‘ヮ‘)| <なんでですかー!
みたいな事を言って軽くキレるめーぐる。ここで失禁(ウソですってば)
シュートは怒りもあってかゴールに突き刺さる。
その後のインタビューでも
リ|*‘ヮ‘)| <0.5センチ勝ってます
と言い張るめーぐる
もはやこれは立派な負けず嫌い芸です。
これからも負けず嫌い芸の第一人者として突っ走ってください。
あとご機嫌なめーぐるはフォーフォー奇声あげまくってました。たまらん。


今日は℃-uteが載ってる「Kindai」や「アップトゥボーイ」が発売されたんで盛りだくさんで幸せですよ!