掟ポルシェはベリヲタ

ハロモニ。℃-uteが一年ぶりの出演。夏限定アイドルかよ!
でも今回は本格始動のフレコミつき。いよいよ動き出すんですねぇ。

企画はイベスレか何かで出てたリーク通りだったのが恐ろしいですね。ストーカーこえー。(事前情報は全部ストーカーのせいにする病)
要は芸能界の大先輩に教えを請うというコーナー。
ここで思ったのが何だか初期のハロモニ。っぽいなってこと。
以上、℃-uteを娘。みたいにしたいのかなあなんて推しの贔屓目&妄想でした。

歌は『大きな愛でもてなして』を披露。
きらりん某のエンディングでもあるし、いい選曲かと。
来週も同じかな。ここは別の曲で事務所の本気を見せて欲しい感じも。
生歌で立派にパフォーマンスする℃-uteに胸がいっぱいになりました。
まだこんな気持ちが味わえるなんて。℃-uteありがとう。

来週はめーぐるも登場するんでさらに楽しみです。