夏夏中野

中野初回を観てきました。かほごで書くのもめんどいんでこちらに箇条書き。

・会場は大入り。でもまるで初回のような様子見感を感じたのは僕だけかしら。
市原見てない人が多かったのか仕事終わりの人が多かったのか。でもスーツ率の低さは…夏だからだよね!(泣
・音響最悪。音デカけりゃいいってもんじゃねぇ。ホールのことはよくわかんないけど、とりあえず音響スタッフがアレなのはいつもの事よね。でも中野で酷い目に遭う事が多いんだよなあ。
梨沙子の喉がちょい不調。それでも笑顔でやりきる梨沙子に成長を見た。たぶん。
友理奈がやっぱりすごい。今年に入ってからの友理奈はすごいよね決して長身好きの僕が気になりだしただけじゃないよね。
歌もかなり安定してるしダンスもなかなか。末恐ろしいぞ友理奈
・ハレサマの茉麻が市原より踊れてた気がする。シリアスな表情が素敵。
・そんな茉麻のプンスカ面から満面の笑顔への高速チェンジはもはや立派な顔芸。
・そんな茉麻の今回のパイナップルアタマーは僕は大好きです。
・アンコールは見事に揃わず。うむう。


つーことで僕の夏夏は終了。楽しかったです。明日は雨夢2回目。