何が醜いっていちいち言い訳する奴ね。
ということで今日の更新の言い訳行きます。

間奏明けのクラップは必須でしょ。この程度がマトモに出来ない連中と僕との微妙な温度差。

これはもちろんオイオイ言うくせにこういうとこが乗れない連中を指してます。
棒立ちで観ている人を否定する意図は毛頭ありませんのであしからず。ま、曲終わりの拍手くらいはマナーだと思うけどね。


ここまでは大多数の観客に全く同調できず。

だってベリメンがしゃがんだらヲタまでしゃがんで僕だけ廊下に立ってなさい状態なんですもの。いやそういうことじゃないけど。


まあこんなもんか。我ながら正直に書いたなあ。
読む人に不必要な不快感を与えることだけは避けたいとはわかってはいるのですが。
とはいえ、自分の好きな人に敬意のない連中とは絶対仲良くなれないことだけは死ぬまで変わりません。