エロ本立ち読みするより恥ずかしい

値段が同じくらいなので福田麻由子ちゃんが表紙と巻頭を飾っているピュアピュアとどっちにしようか42秒悩んだけど、結局全員集GO!のスーパーレビューを買ってしまいました。
僕はU-なんたら属性はないけど、実力のある子(お芝居が上手いとか歌が上手いとか)にはめっぽう弱いようです炉野郎と言わば言え!
まあそれはともかく、この福田麻由子嬢、夏にキャラメルボックスの舞台『雨と夢のあとに』に座長として出演するそうで、これは絶対観に行こうと正直思いました。
それはともかくはともかくスーパーレビューですが、今回は書籍扱いのようでご丁寧にカバーまでついております。
とりあえずアップは皆無なものの、引きの写真で不自然に修正されたりはしていないので加護さんファンの方も安心してご覧ください。
それよりも白いTOKYOの最後のページの梅さんの写真がかわいそうすぎる…。
ハンバーグは最後に食べる小生なので、肝心の部分は帰ってじっくり見ようと思いマス。