レインボー7中間報告

発売まで一週間。早く聴きたい。この感覚が楽しいのよね。


M1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
  作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA

未聴。オープニングなのでCDまで楽しみにとっときたい。
M3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
  作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 ブラスアレンジ:竹上良成

FMでフルで試聴。
聴きまくってもう覚えた。これでアルバムへの期待が倍増。
M5.INDIGO BLUE LOVE/新垣、亀井、田中
  作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA

AMで1コーラス試聴。
第六感でいうと『独占欲』っぽい位置の曲。けっこう好み。
何気に歌唱の要なメンバーが揃ってるのがポイント。
M6.レインボーピンク重ピンク(道重)、こはっピンク(久住)
  作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一

AMで1コーラス試聴。
飛び道具好きの御仁が大絶賛。
まあこういうのがアリなのもハロプロの面白さよね。
M8.無色透明なままで/吉沢、高橋、紺野、小川、藤本
  作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
M9.パープルウインド
  作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
M10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
  作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介

ごっそり未聴。
早く発売してくれないと音源聴いちゃうよぅ。
M11.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通リミックス)
  作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介

AMで1コーラス試聴。
これぞリミックスって感じのリミックスっぽいのかな。
M12.女子かしまし物語
  作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

未聴。
何気に好きな曲なので楽しみー。くっすみくっすみ音源化なるか。


アルバムへの期待の後はツアーへの期待がやってくる。いいなあこの感じ。