ハローション

最寄りは渋谷店なんだけど℃-uteのビデオメッセージをタダで見たいので原宿店に行って今日発売の文化祭写真と茉麻写真を買ったんだけどめーぐるのクリスマス写真が売り切れてた(つか℃-uteは梅さん以外売り切れてた)ので渋谷店に行ってようやくゲットしたところにベリコンDVDが入荷したと連絡があったので新宿に行って買ってきた昼下がり。
とりあえずビデオメッセージが観られて満足です。
ビデオは前列に梅田・鈴木・村上・矢島、後列に萩原・岡井・中島という珍しい布陣。マイマイが埋もれ気味。衣装はあくしゅ会の赤Tシャツ。
内容は今年の出来事は℃-ute結成からDVDやら先輩のコンサートに出させてもらったやらあったねーと。髪を下ろしたまいみぃーがやたら綺麗でした。


ということで今日で僕の2005年のハロショ納めとなりました。
来年も油断していたら新年早々行く羽目になりそうで憂鬱です。