雑記

今日もハロショ原宿店に行ってきたよ。
トレカ配布第二弾の初日のせいか平日昼間なのにめっちゃ混み。
精算時に「30分ほどお待ちいただきます」と言われたらぴったり30分待たされたよ。
でもその間1000円で1枚もらえる菅谷トレカを39枚もらってるキティ・ガイとかを見れたので良しとします。おかげでめぐトレカももらえたし!(代行依頼者さんありがとうございまーす)


ちなみに原宿店ではもうめぐトレカ終了したとか…。この前渋谷で見たキティめぐヲタが来たのかな…危なかった…。後日再入荷するだろうけど。



咳き込みしまくるヲタ(正直アレしたい)がうじょうじょいたハロショにいたせいか体調が悪くなってきた…。
ま、メロンコンまでには持ち直しまーす。