ロゴ

スイッチONライブDVDのジャケがなんだか好評なようで。
僕もBOZOさんの言う通りBerryz工房のロゴを前面に押し出したのは好印象。
このロゴほんとにいいデザインだよなあ…。モーニング娘。のロゴも好き。
そこで気になるのが我らが℃-uteのロゴですが、個人的にはちょっと1曲DVDのタイトルバックで使われているロゴが僕の感じる℃-uteらしさを表現している気がして好き。
なんつーの?ちょっとハイソな感じっつうの?(言いなれてない
僕はそのままあれで行ってもらっても全然OKっすよ。少なくとも会場販売Tシャツのロゴとかよりは(泣


余談の余談だけど、Berryz工房の初期のロゴがクソ酷いデザインだったのを知ってる人ってベリヲタでも少ないのかなぁ。
キッズFCツアーやデビュー曲イベントで配布されたトレカだけに残ってる、のかな?