かほごの続き

いやー本当にいいコンサートだった。
思った以上に僕はモーニング娘。を愛していたらしい。
帰りの電車で僕にとって本当に数少なくなってしまったモーヲタもだちの方と語り合いながら帰れてよかったです。ありがとうございました。
来年もモーヲタめぐヲタ℃-uteヲタで楽しんでいけそうです。

初のファミリー席は3階LA席。バルコニー席の一番前って感じ。
前の客が乗り出すと自分も乗り出さないと見えなくなる死の連鎖。
おまけに前の客が独り言+ワッキーサイリウム無駄振りという死のコンボ。
前に肘をもたれて不恰好にサイリウムを振るその様はさながら赤ん坊がガラガラを振っているようで見ていて乾いた涙が出てきました。
そんな事を差し引いても素晴らしかったんだからモームスすげえや。