キッズを学年ごとに考えてみる3

小学6年生は熊井友理奈中島早貴の二人。僕にとってはまだまだ未知数の二人です。
誰が見ても将来超美人になるのは間違いない友理奈さん。「虹に乗ってみたい」などとほけーっとしてる子なのかなあと思ったら四国四県が言えたりきちんとプロっぽいマイクさばきが出来てたりして意外としっかりしてたり、実体がなかなかつかめない女の子という印象。
なかさきは露出的にもまだまだ未知数なのは仕方ないところ。ただ、℃-uteのメンバーになって前へ出ようというモチベーションの高さを端々に感じられて頼もしいですね。
そういう意味でこの年代は将来がいろんな意味で楽しみな二人が揃っております。


さて、僕にとってメインとなる中学1年生は明日にでも。
やべぇキッズがおもしろくて仕方ないなあ。