ちなちな

むにゃむにゃしたら落ちてきた市原昼の録音音源をむにゃむにゃ。
おいおい恋しちゃのポエムのちなこがかわいすぎるんですが!

从´∇`从<恋をしちゃいました!
从´∇`从<出会って今日で2かいめー!
从´∇`从<ありゃりゃりゃー!
从´∇`从<初デート!
从´∇`从<ですかぁー?!

あんなにウキウキ感が伝わる「初デート」を僕は初めて聴いたよ。
やべえ、ちなこに初めて萌えた夜。
あと雅が「恋をしちゃいました!」って言った後ヲタが叫んだ「こら!」に不覚にも笑。

ちなこの魅力ってやっぱりそのピュアさなのかな。
笑うのも怒るのも気を遣うのもぜーんぶお子様サイズ。
でもすました顔の美しさにはっとさせられたり。
将来が楽しみです。


しっかし聴けば聴くほどおそろしく素晴らしいセットリストだよな。