告知大魔王

よっしゃ告知いくぞー!
あへんくつ!
8月!
24日!
18時!
かーらー!


とまあ醜態をさらしたところで告知です。
毎度おなじみ雑談系ネットラジオ『スタジオaHENKZ』、先月はお休みしておりましたが、やっぱり夏は現場ばっかりだったので今月はやっちまいます。
ハロコンの話、シンデレラtheの話、℃-uteコンの話、他ナイスですねプロダクションの話などなど詰め込みすぎの240分。
しゃべるのはまるつに本町にキコちゃん…とシークレットシークレットゲストが出現。
あへんくつでシークレットゲスト、このキーワードでピンと来たあなた、そうですあの人がやってくるんです。
なんでもBuono!ライブに行ったとかで感想を話してくれるとかくれんとか。
やーこれは確実に240分に収まりきれませんな。
つーことで℃-uteコンの話は17時すぎあたりからまのえり風にオープニングアクトでやるかもしれません。


スタジオaHENKZ
8の月
『夏の雑談集団』

08.8.24 sun
18:00 start

しゃべくる人:まるつ、本町、キコちゃん ほか
放送
http://live.ladio.livedoor.com/?s=aHENKZ
チャット
http://www.tsugunaga-momoko.net/chat/lchat.cgi
詳しくはこちらで
http://blog.livedoor.jp/mmtradi0/

キコりんのとこからコピペ改変してすみません!
お時間のある方はぜひご参加ください。